お家でエクササイズ | cocoのトルコブログ

cocoのトルコブログ

トルコが好きでイスタンブールへ。
イスタンブールでの生活、
トルコに関する情報を紹介します☆

みなさん、こんにちは!

今日は朝から雨模様のイスタンブールです雨が、今はやんだみたいですねくもり

ウォーキングする予定でしたが、なんとなく外に出る気がしない........

今日は雨の日や外に出る気がしない方に家でできる簡単エクササイズ商品をご紹介しますにひひ(ちょっとテレフォンショッピング風になりましたが)

その名も、Air Climber




意外と大きくてビックリ!

改めて思いましたが、こういうエクササイズ物ってけっこう作りがちゃっちいですね。以前もこういった類の商品を買ったことがあるのですが、まぁちゃっちい。

セールで買ったんですが、送料込みで125TL 、日本円にして約6000円。正直そんな価値があるのかわかりませんが、返品するまでではないので、使うしない!

最近平日二日間は早起きしてピラティスをやっております。でも痩せるにはやっぱり有酸素運動しないといけませんね。

最近お菓子を食べてしまって太りぎみに叫びパンツがキツくなってきている....特に太ももが....お腹は言うまでもありません....

平日ウォーキングすることが少し難しいので、これからこのAir Climber で様子を見てみたいと思います!

テレビを見ながらできるかなぁって思ったら、ステップするたびに空気のプスップスッていう音がうるさいショック!

飽きやすい性格なのでいつまで続くかわかりませんが、効果が見られるまでは頑張りたいと思います!

下半身を鍛えることで太りにくい体質になるようです!
テレビで吉川メソッドの吉川さんと品庄の庄司が言ってました(笑)


でも一番は間食を辞めることなんですけどね~(笑)
なかなかね~辞められませんにひひ


ランキングに参加してます。ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村