大黄金展に行ってきました〜 | 時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

家族の事や、仕事の事 、日々の出来事を綴った
ブログです。

先日 阪神百貨店で開催されている、

大黄金展に行って来ました〜ビックリマーク

大谷翔平選手の黄金の等身大の像は

迫力満点でした〜キラキラ



すごいですね〜キラキラ



入場無料ですよ〜ビックリマーク



黄金のトラもいましたよ〜ポーン

こちらも迫力満点でしたビックリマーク

下矢印



金運上がりそう〜爆笑 知らんけどニヤニヤあせる