ハーブティーと読書 | 時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

家族の事や、仕事の事 、日々の出来事を綴った
ブログです。

こんばんは


少しお久しぶりのブログですニヤニヤ


日々雑用に追われていましたあせる


今年の異常な暑さのせいか、

更年期のせいなのか?最近疲れ気味ですあせる

このままじゃアカンと思って、久しぶりに

エンハーブのハーブティーの茶葉を

買いました〜〜音譜





冷たい物を食べたり飲んだりして

いたので、身体が冷えていたんだと

思いますニヤニヤ しばらくハーブティーを

続けようと思いますコーヒー







上矢印ある方がお勧めしていた

こちらの本を購入しました〜ビックリマーク



楽しみですビックリマーク