久しぶりの更新です | 時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

家族の事や、仕事の事 、日々の出来事を綴った
ブログです。

こんばんは


すごく久しぶりの更新ですビックリマーク



最近は母の介護の方は落ち着いていますが、

仕事の方ではいろいろな事が起こって

いますあせる一難去ってまた一難???あせる


もーええって・・感じですニヤニヤ



唯一の楽しみの株、

こまめに売買する株は、少し

お休みしていますニヤニヤ

なかなか集中できないからですニヤニヤ




仕事の帰り 阪急百貨店に寄って、

久しぶりに 堂島ロール を買って

帰りました〜音譜







美味しゅうございました照れ




最近のお楽しみは、深夜に

見ている中国のドラマ目



下矢印画像お借りしています



美男美女がたくさん出ていて、

ヘアスタイルや髪飾り、アクセサリーや

衣装、部屋の装飾品も美しいのてすキラキラ

もちろん物語も、かなり惹きつけられますね。



毎日寝不足になってます爆笑

今夜も寝不足に間違いないな〜