今日のいろいろ? | 時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

家族の事や、仕事の事 、日々の出来事を綴った
ブログです。

こんばんは


今日も寒いですね〜

身体が固まったので、午前中は

整体へ行って来ました〜ビックリマーク

整体はいつも混んでいます。みんな

凝ってるんだな〜って思いましたよニヤニヤ



そのあとは再び予約していた税務署へ・・あせる


無事 確定申告が出来ましたビックリマーク

申告するほどの額でもないのですが、

とりあえず勉強も兼ねて?やってみましたビックリマーク

結局スマホでしたのですが、

マイナンバーカードがあれば、

意外と簡単に出来ましたね・・・あせる



私は以前違うID・パスワード方式で

やっていて、やり方が悪くて・・あせる

マイナンバーカードなら簡単でしたニヤニヤ

今日もまた一つ勉強になりましたビックリマーク







今夜は寒いので、酒粕で作る粕汁を

作ってみました〜割り箸



下矢印新潟魚沼の酒粕を買ってみましたビックリマーク

兵庫県の灘の酒粕や、京都の酒粕も

売っていて悩みましたが、まずは

新潟かな〜ニヤニヤ



酒粕たっぷり入れましたよ〜

部屋中に酒粕の香りが広がって、

なんだか幸せな気分になりますね爆笑


にんじん・ごぼう・大根・蒟蒻・鮭

を具にしました。照れ



身体がぽかぽか温まります照れ

飲む美容液なんじゃないですかね?




今夜はTVで アラジン 見ていますビックリマーク

実写版ですねニヤニヤ



下矢印画像お借りしていますお願い







子供が小さい頃、ディズニーアニメ?の

アラジンをよく見ていましたね〜目


アラジン、ライオンキング、白雪姫

シンデレラ、トイストーリー・・・

セリフ覚えるぐらい毎日見ていましたニヤニヤ



今頃 娘も同じように孫ちゃん達と

見てるかな???


知らんけど・・・ニヤニヤ




下矢印アラジンに興味ない??ニヤニヤ