久しぶりの外食〜@大阪・梅田 | 時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

家族の事や、仕事の事 、日々の出来事を綴った
ブログです。

こんばんは。


今日は少し寒さもやわらぎましたかね?



昨日の事になりますが、仕事が終わってから

会社の子と、ご飯を食べに行って来ました〜




梅田の地下街にあるお店で、

チゲの定食です。


めっちゃ美味しかったです。

オプションでチーズを入れて

正解だったと思います爆笑

(個人的な意見です。)


コクが出ました!



焼き野菜のチゲにしましたビックリマーク



お店は繁盛していて、少し並びましたよニヤニヤ




食後は阪急グランドビル30階にある

英国屋という喫茶店でお茶しました。コーヒー

写真は撮ってないですが、夜景が

キレイでした。ただ窓際の席じゃ

なかったので、残念。夜の街





久しぶりに外食したので、

楽しい時間を過ごせました〜ニコニココーヒー