人事異動 | 時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

家族の事や、仕事の事 、日々の出来事を綴った
ブログです。

こんにちは。


一日中雨の大阪市内です。雨

湿度が高いです。あせる



最近 嵐のような日々を送っていましたあせる

仕事もコロナの影響で、いろいろ大変に

なりました。ショボーンあせる


急遽 人事異動?があり、近々

大阪へ行く事になりますあせる

通勤は近くなるので嬉しいですけどね。



あと少しで神戸は卒業?します。



振り返れば遠い通勤だったけど、

無遅刻無欠勤で

通うことが出来ましたあせる

台風にもあわずに済んだので、

ほんと 神に感謝 です。照れ



神戸での仕事を通して、たくさんの

ステキな方達と出会えて、良い思い出が

また一つ出来ました。照れ


まだ少し業務は残っていますが、

最後までやり切ろうと思います。ビックリマーク




職場の皆さんから、いろいろと

プレゼントをいただきました。音譜



モンロワールのチョコレート音譜







なんだか いろいろいただきました爆笑

ありがたいです。


孫ちゃんの分までいただきました照れ




ランバンのタオルハンカチ音譜



ガトーフェスタ ハラダ のラスク

スヌーピー缶入り音譜



ヴィタメールのクッキー音譜



ラルフローレンのタオルハンカチ音譜





マスクスプレー音譜


他にも手作りの雑貨もいただきました照れ




本当にありがとうございました爆笑笑い泣き



しんどい事が続いたなか、皆さんの

お心づかいに、温かい気持ちになりました。

感謝です。音譜