母とお買い物 | 時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

家族の事や、仕事の事 、日々の出来事を綴った
ブログです。

今日は気持ちの良い 秋晴れ晴れ



仕事が休みなので、また海の方へ行こうと
思っていました。波
ところが母が買い物に付いてきてと
言うので、たまには親孝行のつもりで、
お買い物に付き合うことにしましたよ。照れ


洋服と靴を買いに行きました。セーターデニム
母は けっこうたくさん買っていましたよにひひ



母はコロナが怖くて、ほとんど家にいるから、
久しぶりのストレス解消になったのかな?
ずいぶん 声も明るいですにひひ


ついでに?私もいろいろ買ってみましたにひひ


まずは 資生堂エリクシールの乳液と、
シュペリエル デザインタイム セラム
簡単に言うと、美容液ですにひひ


ついつい飽きてしまい、コーセーから、
資生堂に変えてみる事にします。おねがいキラキラ


先日 たまたまエリクシールのサンプルを、
頂いたので使ってみました。わりと良かった音譜
お値段的にも買いやすいし、エリクシールの
ボトルの色も、好みです。キラキラ


これから乾燥が気になるので、しっかり
保湿しようと思います。照れキラキラ



ユニクロで ベロア調のスエット?
ウルトラ ストレッチ スムース

ベージュ狙いだったのですがが、
紺色は光沢がラグジュアリーかな?と思い、
この色に決めましたよ音譜


さっそく家で着てみたら、暖かくて着心地
良いです音譜 (個人的な感想です。)
ベージュも買おうかなはてなマーク にひひ




激安?な靴屋さんで、スエード風の
ビット付モカシン?を試着してみたら、
めちゃくちゃ柔らかくて、履き心地が
良かった音譜 こちらも ベージュが
欲しかったけど、なぜか黒が 履き心地
良かったにひひ  同じ靴なんですけどね・・あせる


しかも安いの爆笑 約1500円ビックリマークラブラブ

千五百円・・・?すごい爆笑
安っぽく見えない。。たぶん。。

グッチで買おうと思ったら、大変よあせる


こちらもベージュも欲しくなりました。ニヤニヤ


軽くて楽ちんだから、近所のお買い物や
整体へ行く時にもピッタリです照れ

良いお買い物が出来ました!

ちなみに足は普段、23センチあし
こちらの靴は、ゆったりしていたので、
Sサイズでちょうど良かったビックリマーク



でもよく考えたら、1か月ぐらい前に
ナイキのスニーカーと、仕事用にも
靴を買っていました。その前にも
ダイアナで、靴買ってた・・・

そんなに 靴いる?ニヤニヤ


少しお財布の紐をギュッと閉めないとあせる