”休日” | 時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

家族の事や、仕事の事 、日々の出来事を綴った
ブログです。



今日も再び振り返りブログですあせる
かんぜんに頼っていますにひひ
けっこう振り返えると、面白いですねニヤニヤ


今から4年前のブログです。
もう4年も経つなんてビックリ・・ニヤニヤ
まさか4年後に、コロナで世界中が
大変な事になるなんて・・・あせる


私には全く想像出来ませんでした。真顔



4年前の安倍総理、いきいきされて
いましたよ・・。
最近は健康面で心配されていますね。・・・




4年や5年、あっという間に過ぎて行き
ますね。今日書いている事も、
すぐに遠い過去になるのでしょう。照れ


ブログ書いてて良かったなぁ〜って
思いました。簡単に過去の事も見る事が
出来るのですからね。照れ


ただ私自身の成長は見られず?あせる
あの頃も今も整体に行って、
のんきに過ごしていたんだと思うと、
お恥ずかしいばかりですが、
のんきや平凡な日常ほど、難しい事は
ないような気もするんだけどなぁ・・あせる




昨日買った成城石井のスコーン、
美味しかったビックリマーク ブルーベリージャムと
合いました〜音譜 結局 お紅茶じゃなく、
コーヒーと一緒に頂きましたニヤニヤ

すぐ気が変わる・・・あせる



上矢印こちらのメロンジュースも
美味しいです爆笑音譜ジュース 氷を入れると
甘過ぎず?爽やかな感じですビックリマーク

ジンやウォッカなどと割って、
カクテルにしても美味しいかと思い
ました〜にひひトロピカルカクテルカクテル 






昨日 息子から、プレゼントが
届いたと連絡がありました爆笑



ジョーマロン 知ってたようで、
一安心・・・にひひ お上品でステキな
香りです。 ステキな大人の男性に
なって欲しいものです。・・・照れ

親心・・・





話がいろいろになってしましたが、
平凡な日常が送れている事に、感謝ですね照れ