今日のいろいろ | 時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

家族の事や、仕事の事 、日々の出来事を綴った
ブログです。

こんばんは夜の街



今日はウォーキングして来ました走る人

筋力が落ちているのを実感しますあせる




鳩もソーシャルディスタンス照れ


こんなに長くステイホームしていると、
仕事に行けるのか?心配になりますニヤニヤあせる
体力的に・・・。


先日 母の日用に娘が送ってくれた
カーネーション花束
東京から大阪まで配送されているうちに、
お花や蕾が いくつか落ちていましたあせる
可哀想なのでグラスに入れてあげたら、
花がキレイに咲きました音譜


こちらは100円ショップで買った植物とガラスキラキラ

この植物はあまり水をあげなくても、
枯れませんニヤニヤ でも毎日 スプレーで、
水をかけてあげますビックリマーク


以前100円ショップで
上矢印こちらも買ってみましたビックリマーク


これ 便利ですビックリマーク 


私はiPadを立てていますビックリマーク
YouTubeみて踊らなくっちゃにひひ音譜


日本製で、しっかりしていますビックリマーク


自粛生活が始まっから、いろいろと
100円ショップで買い物しました。
収納の役に立っています照れ