購入品 | 時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

家族の事や、仕事の事 、日々の出来事を綴った
ブログです。

こんにちは。


少し雨が降っていました雨

雨が降る前に、買い物に行ってよかったビックリマーク



コーセーのシャンプーの詰め替えと、
ちふれの泡洗顔ビックリマーク たまたまマスクも
売ってたので、一応買いましたにひひ

マスクは発売元は東京の会社ですが、
中国製です。




ちょっと キレイになりたいなぁ〜って
思ってにひひ 美チョコラ コラーゲン
買ってみましたにひひキラキラ

チョコラBBは時々買った事が
ありますが、美チョコラは初めてですビックリマーク
資生堂のコラーゲンを買いに言ったの
ですが、今回は一石二鳥?の
こちらを試してみますにひひ


コロナでしばらく 子供達に会えないけど、
いつか会えた時に、お母さん老けたねあせる
可哀想・・・って思われないように、
こっそり努力していますにひひあせる