最近買った物 | 時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

時の流れに♪身をまかせ的な ヒカリのブログ

家族の事や、仕事の事 、日々の出来事を綴った
ブログです。

こんにちはニコニコ

穏やかに晴れている大阪の空晴れ
とても気持ちが良いです照れ

でも 今日は出かけなくて、
掃除 洗濯  断捨離していますビックリマーク

断捨離しても 次々と物や書類、
雑誌は増えますあせる


必要のない物は なるべく持たず、
いつでも身軽で自由に動けるように
していたいな〜って思います照れ

最近 地震も多いような気もしますしね。


そんな事を考えてけど・・・
最近買った物〜〜ビックリマークにひひ


100均の お店で購入しましたビックリマーク

ポイントカードがいろいろ増えるので、
コンパクトなカードホルダーと、
iPhoneのイヤホンやコードを収納する
ケース、そしてiPadを立てるやつ・・

やつ・・にひひ


こんな風に立てる事が出来ますビックリマーク


ドラッグストアで見つけたチョコレートビックリマーク


ニベアのボディソープビックリマーク

使用感は ツルツルしていい感じでしたビックリマーク
香りは 好きな香りだけど、私が思うニベアの
イメージよりは、強く感じましたビックリマーク

あくまでも個人的な感想ですにひひ


窓辺で まったり 日向ぼっこしています晴れ