2024.5.10 | (^人^)のブログ

(^人^)のブログ

ブログの説明を入力します。


悩み出すと悩みが尽きない。。
夜に考え事ほんとーに!
よろしくありません。


夜中の3時とお昼の3時
同じ事を考えても気持ちの持ち方が
違うんだよね。
だから悩むと、
よしっっ!
明日の昼の3時は大丈夫なんだからっっ!
って言い聞かせたりもする🥹

心配事の9割も起こらない。
これもね🫰


基本、余計なこと考えるなって話だ´д` ;


1年の半分近くが終わろうとしている!
私この半年近く何やってたのだろう。
いや確かに強くなった部分だってある!
頑張ってふんばった部分だってある!
え、突っ走らないとだめ?ってなった日だって
たくさんあるんだから( i _ i )!
結果私の中でよく行動に移した
2024年だとも思う!
うん、めちゃくちゃ自分で自分を
褒めておりますが!

過ぎてみればなんとかなった。
そう、なんとかなったりする。


夜に考え事は💭いけませんね🖐️


そして何がいけないって
そのモヤモヤした気持ちを
家族に伝わっちゃう感じね。
これはよろしくありません。
なんか子供にまで不安に
させちゃうんじゃないか
ってくらいモヤモヤして
まじで今日はダメday,,,
そんなお母さんみたくないもんな🙈
だから反省。

ひっっさしぶりにこんなに
考えこんだかもしれない。
自分で自分が嫌になるゼ🦥
でも自分の悩みがすごくちっぽけなのも
わかるのです。
視野が狭い証拠👁️

もっと見渡しなさい、わたし!