今日は雨で梅雨を感じました

これが本当の梅雨ですね

雨の降らない梅雨なんて梅雨じゃない!

 

でも、寒いじゃないか!

暑い日が続いて急に寒くならないでよ!

不調な身体が絶不調!

 

暑いより食欲は感じるから

よしっ!

 

アガパンサスの1個1個の花見ていると

可愛いなって思ったわ

 

雨が降ると倒れてきちゃうから可哀想

 

最近はね

私に今、できる事は何かな?って考える事が多くなりました

足の腫れと痺れがまだ少し残ってて

散歩とかできません

週に1度だけヘルパーさんが掃除に来てくれます

助かっています

ありがとうございます 感謝です

 

お隣の奥さんも時々、差し入れの煮物など

持ってきてくださいます

友もちょこちょこ様子見に来てくれて

その都度おみやげを持ってくるから

食料に困る事はありません

 

本当に感謝してもし切れないくらい

哀しい事や辛い事もいっぱいだったけど。

これからもあるだろうけど

優しい人たちに巡り合えて

大切にして貰って嬉しいです

 

ここで出会った人たちにも感謝しています

何気ない一言をかけて貰う事が

たまらなく嬉しい時があるのです

そんな さりげない優しさに

幸せを感じます

ありがとうございます

 

8月30日で〇8才になります。4〇じゃん!

時は止められないので焦りがじわじわと

何が?できる?

手探りで思いつく事を始めてみようかな?

 

穏やかに日々を過ごしたいですね。

今日は、話過ぎですね。くだらない事を。

 

いつも、ありがとう。