先日からの体調不良

気候に敏感なのかな?と

そろりそろりと過ごしていました

気分は落ちるね

考えてみると薬を増やしてから

体調のコントロールが出来ていない気がします

気候に敏感と言うより

薬に敏感?

 

今日はめまいが少し強めだったので

礼拝はお休みしました

友が帰りに寄ってくれて

チーズケーキのお土産を頂きました

ありがとう

少しおしゃべりして気持ちがUP!

ありがとうね いつも助けて貰ってる

 

久しぶりに聴きたくなった

米津玄師

 

 

 

ハチの時はよく聴いていた

リズム感が合ってるのかな?

無理せずに聴けるのよ

 

 

”Sometimes acknowledging my weakness can help me find my way.
Weakness is not something to be ashamed of, but a course of life to be pursued.
Thank you for what I learned.”