先日からの体調の不安定さに

気持ちはdown

止められないくらい

消極的な私です

 

原因は私が私を肯定できない事だと思う

解っていれば対処すればいいのに

それが出来なくて苦しむのです

 

どこかで見た言葉で

 

『傷口を気にして 触っているうちは
なかなか治らないよ 心も体もね

 

と言う言葉を思い出します

その通りなんですよね

 

今日は好きな音楽を聴いて過ごしました

他には何もしたくないから

そんな日があってもいい

いつも同じじゃないからね 人生って

落ちた分だけ 這い上がれる強さを

身に着ける事が出来ると信じてるから

 

 

今日聴いたアーティスト

Luke Silva (ルーク・シルヴァ )

カバー曲を聴いていました

沢山あるんだけど いい曲だけUP

 

 

 

 

 

”A lot of gratitude for what happens to me
I want to be the one I can find.”