今日の問題

5 2 8 8 3=10

6 8 1 6 7=10

9 8 5 9 3=10

9 3 5 6 7=10

7 5 8 1 5=10

 

 

 

ニュース番組を見ていた

気象庁から長期予想が出された

気温の高い日が続く見込み

世界的に海面温度が上昇している

日本も太平洋側が上昇しているそうです

去年より猛暑?

異常気象で豪雨や水災害が増える

中国の水災害

ドバイの水災害状況

どれを見ても異常としか言えない

一番身近に発生するのは

農作物が育たなくなる事

考えるのも恐ろしい

 

安心して住めるところが地球上には

ないに等しい状況

地球温暖化が原因って言われるけど

それが解っていながらどうして

同じことを続けるの?

目先の事より将来を考えて欲しいですね

 

 

今日のアーティスト

Anastacia(アナスタシア)

シカゴのシンガー

FIFAワールドカップの公式イメージソング(Boom)

安定した声量の実力派だと思います

 

10代の頃からクローン病で治療を続けながら

2003年には乳がんの手術を受ける

1986生まれ

 

 

 

今日は背中の痛みが出て辛かった

薬は飲まずにロキソニンテープを貼ってやったわ

痛み止めは飲むのも貼るのも毒だから

 

 

”I want to have the courage not to give up at any time.
I think it's okay to complain sometimes.
If that makes you feel better.”

 

 

今日も愚痴りながら過ごせた事に

ありがとう

 

 

 

 

 

答え

5+2-8+8+3

6-8-1+6+7

9+8+5-9-3

9-3+5+6-7

7+5-8+1+5