今日の問題

1 1 2 2 6=10

3 1 9 6 7=10

6 2 8 1 9=10

7 4 7 6 2=10

2 2 7 7 8=10

 

 

今の私が一番やりたい事は

仕事が出来るようになる事

何でもいいって訳じゃないから

制限されちゃうんだけど

今がチャンスだと思って

資格を取るのも一案だと思ってる

漠然として何をすればいいのか

何が私にできるのか?

詰めていくと身動きが取れなくなってくる

 

マイナスにはマイナスをいくら掛けても

足してもマイナスのまま

マイナスにプラスを足したり掛ければ

いつかプラスに転じる事ができるよね

可能性があるって事

そう考えると無駄じゃないなと

思えるから希望が少し見えてくる

 

そんな事を考えながら

動く気配すら見せないでいるのです

ダメの見本のような私です

 

今日のアーティストは

Ariana grande(アリアナ・グランデ)

イタリア系のアメリカ人シンガー

可愛いですよね 身長も154cm

好きなアーティストのひとりです

才能があるって素敵ですね

羨ましい

 

 

 

"Starting something involves anxiety.
You'll feel confident and satisfied when you can. 

Don't be afraid to try."

 

 

今日も空想の世界に入り浸ってしまった

いつかきっと空想から抜け出せる希望に

ありがとう

 

 

 

 

 

答え

1-1+2+2+6

3-1+9+6-7

6+2-8+1+9

7+4+7-6-2

2+2+7+7-8