今日の問題

9 4 1 6 8=10

1 3 3 8 5=10

7 4 6 9 8=10

4 7 9 3 7=10

6 9 2 8 5=10

 

 

今日も良いお天気で

気温も上昇

いい感じです

約束していたので掛かりつけ医に行ってきました

検査はしないと言い張ったのですが

吸血鬼に血を抜かれました

先生がビタミン点滴する?と聞いたので

丁寧にお断りしましたよ

 

午前の診察が終わり

お昼ご飯をご馳走してくださるとの事

付いていきました

採血したから栄養を付けようと言われ

なんと

鰻をご馳走になってしまった

美味しかったですよ

送って貰って帰宅

 

少し前から読んでいた本

読み終わりました

町田そのこ著

 

読み終えて幸せ感

この方の心理描写は好きです

あるある感いっぱい

時間を於いて再度読んでみようと思います

 

冬服の片付けをぼちぼち始めました

洗濯ものがいっぱい

ガスファンヒーターもコタツも片付けました

部屋がすっきりして広くなった

ますます居心地が良くなって

外出する事が減りそうです

 

”The most important thing in dealing with other people is to be honest.
Even if you make yourself look good, you will be detected.
Honesty and a smile are enough.”

 

美味しい昼食を奢ってくれた先生や

気持ちの良いお天気で過ごさせてくれたお空に

ありがとう

 

 

 

 

答え

9+4-1+6-8

1+3+3+8-5

7-4+6+9-8

4+7+9-3-7

6+9-2-8+5