吐き気は地味に残ってる

まだいつも通りご飯食べる気にはならない

のんびりで良いんだけど

ちゃんと美味しいご飯が食べたいな

 

最近は睡眠が調子よく

ぐっすり眠ってる気がするね

気分よく目が覚めるから

それには感謝

 

残念な事もあってこそ

嬉しい気持ちが増すのよね

 

大した雪は降らないから

困ることも無くて

雪が沢山降る地域の方は

雪かきとか大変な仕事が毎日

能登の方も緊急自動車が入れないと

困るからとみんなで雪かきをされている

 

日本の自衛隊って誇らしい

災害時の力強い働きを何度も見てきた

能登でもまだ余震が続く中

道路の修復や避難されてる方々の支援

日本だけじゃなく海外で災害が

起こっても駆けつけて頑張ってるね

 

こんな献身的な自衛隊のある日本に対して

戦争とか起こさないで欲しい

日本の平和を守って欲しい

 

 

今日も幸せの青い鳥

マウンテンブルーバードを夢の中で探そう

今日もたくさんの気づきを

ありがとう