MAKIですおねがい

 

ドテラ。doTERRA。褞袍??

ドテラは怪しい!?

 

ぐぐって見ると沢山出て来ますが驚き

 

どうでしょう?!?

 

怪しいと思う人からしたら

怪しいんだろうし

 

別に怪しくないと思えば怪しくない。

 

どっちやねん爆笑

ですが

怪しい。。。と思ってる人に

怪しくないよびっくりマーク

って言ったって

怪しいし。

 

怪しくないびっくりマークって思ってる人に

怪しいよ。。

って言ったって

怪しくない。

 

結局は本人次第。なんでは無いでしょうかはてなマーク

 

今まで私もMLM商品は何個か使ってみたけど

A社はおパンツはもうそこの意外履けないパンツ

くらい気に入ってるけど

他の商品はそんなに魅力を感じないので

おパンツ意外は使ってないし。

 

B社はめっちゃ流行ってる驚き

と思って(ミーハーなので)

乗り遅れたら行かん!!t

一式ん十万で揃えたお化粧品もあるけど

私には合わなかった…し笑い泣き

 

C社はサロンのお客様に頼まれて

会合??に出たり買っていたサプリもあるし

 

脅されたり、囲まれたり笑

泣き落としされたこともあります爆笑

 

でも、どれもこれも全部が、と言うより

良いモノは良い。

合う合わないもある。

その中から

使いたい物は使う。

MLMだから。。。って言うのは

あまり気にしてないですキラキラ

 

サロンでも仕入れと言うのがあって

良いと思った商品は仕入れをする。

もちろん利益もある訳で。。

 

MLMも一緒じゃない!?

口コミ商品で良いと思ったら紹介する。

紹介料を頂く。

何が違うんだ?

 

なんとなく悪いイメージが定着してますが

 

イメージよりも中味重視で良いのでは

無いでしょうか!?

 

私がお仕事始めた頃は仕入れをして

商品を販売して利益を得る。。。

ってとても抵抗があり仕入れ値で

お渡ししたりしてた時期もあるのですが…

 

ある時技術を習いに行った時に

そんな話になったら

 

あなたがこうやって講習に参加したり

足を運んでお金を使って得た情報なんだから

ちゃんとお金を戴きなさい。

と言われて。。

 

あぁ、そうか電球

確かにな〜キョロキョロ

 

確かに時間もお金も労力も使っているし

細かい事を言ったら

在庫を抱えるリスクや発注やら

段ボールの処理やらショッパーやら

色々と手間暇かけてるか。。

 

そうやって商売なり流通してるって事か〜。

と、お金をいただく意味や理由を

理解しました。

なのでMLMも昔のネズミ講のイメージや

エグい手法などがまだあるから

怪しい凝視

と、思われがちなのかもですが

 

それは受け手が決める事であって

(怪しいと思う人)

 

怪しいならそれで良い。

 

使ってみたい、興味があるおねがい

と言う方は百聞は一見にしかず。

使ってみて判断してみてはいかがでしょうかキラキラ

 

興味がある。。だけでもご連絡頂ければ

相談に乗りますキラキラ

自宅サロンで扱いたい、

自分で楽しむだけでももちろん、

おこずかいになったら嬉しいけど

実際のところどうなの!?

など私はざっくばらんに何でも

お話しますしブログを読んで頂ければ

こんな人にっこりと言うのが伝わって

ご興味を持って頂けたら。。と思ってますおねがい

 

 

私は賢く、と言う言葉がとても好きで

同じお金を使う。

のであればお得に使いたい。

とも思っているので賢く生活する

ライフハックやお得情報なども

書いていきたいと思ってます。

 

始めたばかりですが

楽しく無理なく収入に繋がったら嬉しいキラキラ

そんな方は是非一緒にはじめてみませんかハート

 

 

  LINE登録はこちら

LINE始めました。

少しでも共感した、doTERRAの事を知りたい、

と言う方はご登録をおねがい流れ星

LINE登録後ご希望の方には

WEB集客のプロのWEB集客31の秘訣をプレゼント音符

またビジネスは良いけど製品は使ってみたい。

方にも会員価格でご提供させていただきます。

">友だち追加


 

 

  私からの登録のメリット爆  笑

・製品の事やビジネス相談

・自宅サロン開業などのご相談

(自宅サロンから店舗サロンになった私の経験やアドバイス)

・webコンサルのプロの無料グループコンサル

・賢くお得に生活する情報などのシェア

ビジネスはしたくないけど愛用してみたいと言う方でも

順番にダウンさんを付けていきます。

 

 

登録やビジネス??めんどくさい?

だけどドテラの商品を使ってみたいな。

そんな方も是非ご連絡くださいキラキラ

仕入れ価格(会員価格)でご提供可能ですチョキ

 

LINEからお気軽にどうぞ♪