MAKIです。

今日は用事があり都内へ口笛


そして近かったのでdoTERRA本社に

足を運んでみました。



移転する前の本社にも確か行った記憶。。

何年前だろうニコニコ


ギロッポンにデデン。

気の温もりが感じられるフロアと

香りが試せたり



ドテラ君がいたり(勝手に命名)



ミネラルの試飲が出来たり


ハニージンジャーにオレンジを入れて

のんでみましたオレンジ


ソファはいっぱいで

のんびり。。は出来ませんでしたが

とても盛況音符


沢山の方が愛用してるんだなぁハート


そろそろ第一回目のLRP、

定期注文(と言っても毎回変えられます。)

が届くのも楽しみです。


次回狙ってるものも香りチェックして来ましたおねがい


全部揃う日も近い???


近くのショップでお勉強用に本や

アロマグッズ作りのボトルなども

買ってきました〜。


アロマ香水作りたくて

毎日無水エタノールを買って行こう凝視

って思ってるのに忘れてる。。

今日こそ買って帰ります笑

 

 

 

 

私は賢く、と言う言葉がとても好きで

同じお金を使う。

のであればお得に使いたい。

とも思っているので賢く生活する

ライフハックやお得情報なども

書いていきたいと思ってます。

 

まだまだ始めたばかりですが

楽しく無理なく収入に繋がったら嬉しいキラキラ

そんな方は是非一緒にはじめてみませんかハート

 

 

  LINE登録はこちら

LINE始めました。

少しでも共感した、doTERRAの事を知りたい、

と言う方はご登録をおねがい流れ星

LINE登録後ご希望の方には

WEB集客のプロ・ムサシさんの

WEB集客31の秘訣をプレゼント音符

">友だち追加


 

 

  私からの登録のメリット爆  笑

・製品の事やビジネス相談

・自宅サロン開業などのご相談

(自宅サロンから店舗サロンになった私の経験やアドバイス)

・webコンサルのプロ・ムサシさんの無料グループコンサル

・賢くお得に生活する情報などのシェア

ビジネスはしたくないけど愛用してみたいと言う方でも

順番にダウンさんを付けていきます。

 

 

登録やビジネス??めんどくさい?

だけどドテラの商品を使ってみたいな。

そんな方も是非ご連絡くださいキラキラ

仕入れ価格(会員価格)でご提供可能ですチョキ

 

LINEからお気軽にどうぞ♪