MAKIです。

 doTERRA、使ってみたいけど

収入にも繋げたいけど

勧誘しなきゃダメなのか!?


そんな事はありません。

むしろ家族や友達じゃ無い方が良い。

サロン経営してても思うのですが


友達だからって安くしてくれるんでしょ!?

(そう言う方はもはや友達では無いけれど笑い泣き)


では無く

サービスを受けたい人、

 doTERRAで言えば使いたい方、

収入を得たいなど目的や方向性、ココロザシが

同じ方とやるべきですグッ


運良く、家族やお友達で

そう言う人がいたらラッキーキラキラですが

あまり理解が無い方にMLMだからって

勧誘されたガーンって思われるのもイヤですよねもやもや


だからこそのムサシグループのWeb集客って

合理的で理に適ってるし

志が同じなので良い意味でドライ!?

と言うかむしろ

サポートは手厚い、手厚すぎる!?


私のアップさんはこまめに連絡をくれるし

優しすぎて。。ニコニコ


今まで色々MLM商品使った事ありますが

買ったら終わり、もしくは買え買えとか

ミーティングのお誘いやら

圧が強いと言うか驚き


ウヘェーーー煽り煽り

なんかもう良いや。。ってなってしまう

パターンが多かった爆笑


でもアロマは使い続けたい商品だし

圧が無いしもう一つのライフワークとして

続けたいって思えるので

違和感なくスーッとハート


近々、  doTERRAグッズ??を

扱うお店に行ってみようと思ってますむらさき音符



 

私は賢く、と言う言葉がとても好きで

同じお金を使う。

のであればお得に使いたい。

とも思っているので賢く生活する

ライフハックやお得情報なども

書いていきたいと思ってます。

 

まだまだ始めたばかりですが

楽しく無理なく収入に繋がったら嬉しいキラキラ

そんな方は是非一緒にはじめてみませんかハート

 

 

  LINE登録はこちら

LINE始めました。

少しでも共感した、doTERRAの事を知りたい、

と言う方はご登録をおねがい流れ星

LINE登録後ご希望の方には

WEB集客のプロ・ムサシさんの

WEB集客31の秘訣をプレゼント音符

">友だち追加


 

 

  私からの登録のメリット爆  笑

・製品の事やビジネス相談

・自宅サロン開業などのご相談

(自宅サロンから店舗サロンになった私の経験やアドバイス)

・webコンサルのプロ・ムサシさんの無料グループコンサル

・賢くお得に生活する情報などのシェア

ビジネスはしたくないけど愛用してみたいと言う方でも

順番にダウンさんを付けていきます。

 

 

登録やビジネス??めんどくさい?

だけどドテラの商品を使ってみたいな。

そんな方も是非ご連絡くださいキラキラ

仕入れ価格(会員価格)でご提供可能ですチョキ

 

LINEからお気軽にどうぞ♪