206年 そうだ!ティアゴ君で着せ替え遊びしよう! | エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国の日々の備忘録です。妄想もかなりあります。モニカ国。他のゲームの事も気ままに書いていこうと思います。
多忙のためのんびり更新中です。アイコンは旧都なぎ様のきゅーとなクラシックメーカーより。

任天堂スイッチ版 エルネア王国 プレイ日記のはずです!

プレイ日記のはずです!という始まりのときはかなりふざけております...


さてさて


城の前を通りかかったティアゴ君。

シルピアの親友、ジョーハンナの息子さんです。
ブログにはのせていませんでしたがジョーハンナは数年も前に亡くなっています..

ジョーハンナはシルピアではじめたばかりの頃、エナの子に選ばれた可愛い女の子💕という感じでお気に入りのキャラの1人でした。
{E18C9B09-94CA-47F4-A6B0-D8C3707538FB}



そんなご縁で、ティアゴ君は、リリーとも仲良しで着せ替えているんだが

騎士の服にイヤーマフ。
なんか変なんですよね。

着せ替えた本人がいうのもなんですが..

彼をみると変な服だなと思いつつ、面倒なので放置していましたが..

気になる
変なんだよあなた...

ということで面倒だけど、とりあえずイヤーマフだけ外しました。


{038AC9FE-DDFA-4AED-9E85-8671CF1B5213}

{2D40B4AF-8CBA-46B4-9872-95CF01432663}
トナカイの角

うーん
正直髪型もずっと気に入らなかったんだよね  
成人してからずっと..なんか老けてみえる..


ティアゴ「リリー、俺のこと内心ディスってない?」

リリー「そんなことないよ。髪型も服装も変だなと思ってただけ」
 ティアゴ「内心じゃなかったね」

リリー「よーし色々着替えてみようー」
リリーは楽しそうにティアゴの着せ替えをはじめた。

ティアゴ(帰りたい..)

{48057473-D053-4909-BCDA-2384B943186B}


{40DF5ABF-4FEC-415D-BA34-A0030B31DCE2}



リリー「うーん..」

リリーは難しそうな顔をして写真を見比べる。


リリー「どれもしっくりこないのよね、髪型のせいかしな」

リリー「あ、そうだ、この服とこの髪型はどうかな」


{882A04F9-F1A4-493B-B133-4439582BDDE8}

リリー「すごい似合ってる!」
ノエルの服だった。髪型も真面目な雰囲気からがらりと変わった。

リリー「これで決定!
勝手に脱いだら炎獄に1人で送るからね」

ティアゴ「わかりました..」
(リリーがいうと、冗談に聞こえないw)


ティアゴが去っていく姿を見てリリーはクスリと笑いました。


これでどこにいてもすぐにわかるね

{748CEDEA-DFE6-48F0-A1DB-0C4CEACF6351}

{E2F793D4-352A-4AE5-BEBA-D69DFC447B3E}

ティアゴだけは画面に入ると一瞬で認識できる。

見つけるたびになんだか笑ってしまうプレイヤーでした..


ティアゴの友人たちの会話

「ティアゴってどこにいてもすぐにわかるよなー前は存在感なかったのに」

「ほんとほんと。今じゃ見逃しようがないな」

「赤いやつがみえたら100%ティアゴ」




ティアゴ(脱ぎたい...!)

ノエルの服を脱げる日はくるのか?

頑張れティアゴ!