入院生活1ヶ月 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

こんにちは

ご訪問ありがとうございますニコニコ

入院生活も早1ヶ月が過ぎました

左側の麻痺は、MR Iでも確認できて

今は足はだいぶ動く様になり

後は左手の麻痺が最大の難関となりました

キズは良くなってきましが

それでも多少の痛みはあり

場所によっては青アサが残っているのと

胸骨を寄せる際に使用した糸

(ワイヤーでくっつけてると思ったら糸でした)

最終的には溶けるそうですが

その糸をぐるぐる巻きにした所かな?

表面から見ると盛り上がっていて

まだ痛々しいですえーん


ブログを書く気力が今は低下しているので

ボチボチ投稿していけたらと思います


年越しは家で過ごしたいけど

きっと難しいのかなあショボーン