入院生活 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

こんにちは

ご訪問ありがとうございます

手術から目が覚めて、左半身が動かない状態から、ICUに約1週間、やっと一般病棟に移れました

ただ、脳梗塞は起きていて、左手半身に麻痺(しびれ)が残り、特に左腕が全く動きませんえーん

本当にただベットの上に寝ているだけの1週間

左半身が動かないストレスと、傷の痛みとの戦いで本当に辛かったです何と言っても1番の救いは看護師さん!!看護士さんが居てくれるから、頑張れるようなものです

今は毎日のようにリハビリも開始していて、人と話せる事が幸せですえーんこれからどれくらいで左足、左手が動くか分かりませんが、頑張って早く退院したいです!