入院4日目 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

こんにちは

ご訪問ありがとうございますニコニコ


ここ最近

同室の方が夜中に体調を崩される事があって

寝不足気味ですショボーン


午前中は面会時間帯でもないので

病院内は静か


退院する方が午前中に出て行かれるので

ロビー周辺にはお迎えのご家族


今日の私の体調は

昨夜から鈍痛に近い胃の痛みとムカムカ


朝の病棟回診で主治医に話をして

お昼から胃の薬を処方してもらった


午後は何もする事が無いので

2日に1回のシャワーを浴びて

お洗濯


後は院内をウロウロチュー


こんなにゆっくり出来るのも

今日までなのかな


明日は手術前日だから

色々準備やお話があるのかな?


とにかく

この胃の痛みがなくなると良いなタラー