入院2日目 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます


昨日バタバタと入院して、今日は2日目


昨日の夕方の病棟回診で

手術を担当する先生と

今まで診察してくれていた先生と

お二方とも顔を出してくれました


診察と手術担当が別なのは意外でしたが

ちゃんとお顔を見れてご挨拶も出来たので

良かったです


そして今朝もお二人が揃って病棟回診アセアセ

何だかお二人もいらっしゃるので

ちょっとビックリでしたびっくり


そして症状が特に無い私は

病院内もフリーだし

今日はシャワーを浴びれるチュー


会社から仕事の連絡が1件だけあったけど

皆さん遠慮して私には連絡しないのが

伝わってきた

ありがとうございますお願い


午後から肺機能の検査

後はフリー


暇だから、昨日と今朝まできていた服

洗濯してしまったチュー


明日は祝日だし、検査もないし

何も無い爆笑

1日テレビ三昧かぁキラキラ