2022年 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

年明けから少し時間が経ちましたが

喪中の今年は

ブログもゆっくりスタート

今年もよろしくお願いしますお願い


さて

年末年始はどうしていたかと言うと

もおバタバタネガティブ


私は腋窩リンパ節郭清しているので

無理しちゃいけないと分かっていても

気になる台所のお掃除電球

すごく頑張ってしまいダッシュダッシュ

右腕がダルい驚き


年が明けてからは門松

パパと私の実家へ


初詣は今年は無し


あとは

年末に抽選をしていた福袋

当選していたものを購入しにお店へ

ついでに初売りにも行ってしまったアセアセ

初売りでゲットしたのは

ほとんどパパのものばかりタラー


福袋関係の当選品は

1つ以外、自宅に届くので便利ニコニコ

結局7つ抽選して

3つが当選でした!


何だかんだで

出掛ければお金も使うので

出費が増えて

今日から色々控えめに

行動しなくちゃ爆笑


皆さんはどんなお正月を

過ごしましたかはてなマーク


今年も1年

健康で過ごせます様にトラ