コロナワクチン接種(2回目) | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

コロナワクチン接種の2回目


予約時間に病院へ行って

先生と問診したあと

看護師さんが


【はい、力抜いて腕をだらんとして

チクッとしますね】💉


で、あっという間に接種完了

その後は、病院内で15分待機


特に変化もなく家に帰宅


夕飯の準備や

次の日がゴミ出しの日だったから

家中のゴミをまとめたり

とにかく体が動く・動く爆笑

2回目は副反応も重いって聞いてたけど


【お母さん、何でそんなに動けるのびっくり


って娘に言われたチュー


娘の2回目は

高熱(39.7℃)と関節痛が酷かったからなぁ

薬の種類も違うし

なんと言っても

娘と歳が違うから笑い泣きなんて思っていたら



次の日(2日目)になったら

腕も身体も、関節も痛いガーン

なんとなくだるくて

体温計で計ったら37.5℃



午後になって38.5℃

身体が動かない、寒気がするえーん

昨日の夜から解熱剤も3回も飲んだけど

上がるんだねアセアセ

しかも熱が上がっている感覚より

関節痛がとにかく辛いタラー


久々に辛くて夜には早々とダウン

もちろん家事はゴメンなさい🙏


3日目の朝には36.7℃

熱は下がったけど

頭痛とぼぉっとしてるから

今日もゆっくりします犬


あっ‼️

犬のお薬切れてるから

貰ってこないとガーン

午後には復活出来るかな❓