癌封じ神社 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

今まで全く知らなかったし

周りにも有難いことに

病気になる人がいなかったので

調べる機会もなかった


癌封じ神社


探すと全国にあるんだねびっくり


私の住んでいる茨城県の

笠間市にある常陸国出雲大社

癌封じのお守りもあるみたいで

早速行ってきたよ車


雨の中

参拝して御朱印と

癌封じのお守りを

いただいてきました


私の体の中の癌

封じ込め!!爆笑


そしてぜひ行かれた際は

拝殿に掛けられている

大しめ縄

圧巻なので見てくださいね


あと私は雨で参拝しなかったけど

病気や医療系のお仕事に

就かれてる方にもかかわりの深い

薬神神社も参拝してみてください


私も次に行った時は

参拝します!