放射線17回目 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

今朝は体がダルいショボーン

起きるのがしんどいタラー


眠気もあって

出来るなら寝ていたいけど

主婦は寝ていられないんだよねうずまき


朝の家事を一通り終わらせて

その後はテレワークでお仕事


クーラーの効いた部屋で

まったりラブラブ


治療の時間に病院へ

いつもの様に治療が終わって

お風呂の時に体を見たら

線が描かれているところに沿って

小さな水疱がいくつか出来てたびっくり


これから大きくなって

潰れたりするのかな?


それは嫌だぁアセアセアセアセ


とりあえずそのせいだったのか

チリチリする感覚は昨日からあったの


たまたま看護師さんに

昨日治療後にチリチリした

感覚があったことを伝えたら

『衣服で擦れて痛みがあるなら

家で下着は着けなくても良いですよ』

って教えてもらった


でも下着を着けないのは

私的には落ち着かないかなぁタラー


とりあえず

水疱も小さいから

少し様子を見ます


今日の副作用としては

倦怠感と皮膚のチリチリかな