放射線13回目 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

今日は午前中から病院へ


なんと!!

パパが健康診断で要精密検査にガーン


特にかかりつけ医がいないので

私と一緒の総合病院へ


だって一緒に行けるでしょ

そして行き慣れてるでしょ

って事で


夫婦で病院って…


パパはメンタル弱いので

「大丈夫!!きっと悪くないよ」


「検査受けて、痩せましょうねって

言われるくらいだよ」


「私よりは悪くないよ!


って、どんな慰め?チュー


でも、本当にパパに何かあったら…

パパはここ数年で太っちゃったから

痩せましょうとか運動しましょうとか

食事に気をつけましょうって

言われるくらいだと信じて


付き添いで私も病院へ

そのついでに私は皮膚科を受診


結局、診察に時間がかかったのは私タラー


パパはすぐ問診と診察

最後に採血で

明日エコーらしい


結果は月末に来院してって

付き添いしたつもりで

何の役にも立たなかった私笑い泣き

まぁ大人だから

付き添いもいらないんだけどね


そう言えば

パパとの外出って最近病院ばかりタラー

まぁ仕方ないんだけどねアセアセ


コロナも落ち着いて

私の治療もひと段落ついたら

旅行とか行きたいなぁ車


今日の放射線は

皮膚の変化は赤みが

だんだん濃くなってきたのと

治療の後、少しだけヒリヒリしたかな

明日も通院頑張ります