放射線11回目 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

今日は放射線の前に

放射線外来で先生の診察


『色素沈着がありますね』

『ヒリヒリしたりしますか?』


「今のところ大丈夫です」


『この調子で最後まで

頑張りましょうね


何か…

先生めっちゃ気合い入ってません?


頑張りましょうが声大きかったよ爆笑


もちろん

頑張りますよ!!


そしていつもの治療の為

診察台ヘ登って

上半身裸になったら



ブラしてたアセアセアセアセアセアセガーン


ごめんなさいチュー


私、たまにやらかすんだよねタラー

ご愛嬌ってことで


今日からまた保湿クリームはお休み

また来週も頑張るぞぉ