これって | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

昨日は無理せず

出来合いのもので夕食を済ませて

久々の家でゆっくりしました照れ


今朝は病院のサイクルが抜けず

朝の6時前には目が覚める


傷は未だに腫れぼったい感じ

痛みは強くない


それより…

胸が硬いガーン


昨夜シャワーを浴びる時

何となく違和感があり

入院中より

胸全体と傷の辺りが硬くなってる‼️


これじゃあ

腕の動き悪いよね笑い泣き


ネットで検索すると

硬くなるみたいなことみつけたから

普通なのかな!?

心配タラー


とりあえず

よく分からないけど

皮膚をずらすような感じで

ちょっとマッサージしてみた


日に日に良くなるとは思うけど…

素人判断は怖いから

月曜日にでも病院へ連絡してみるか