8・2日目 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

今日は朝からトイレとお友達笑い泣き


昨日の抗がん剤投与後すぐから

お腹の調子がぁアセアセアセアセ


もぉ、朝からは勘弁して欲しいアセアセアセアセ


それ以外は

味の変化くらいかなぁ?


日によって副作用が多少

違ったりするけど

大体は同じ感じ


あとはECの頃から変わらず

脱毛


この脱毛に関しては

大体抜けた後は

新たに生えてきてるけど

まばらだったり

生えてくる長さもまちまち


そして爪の変化

色の変色から

今回の抗がん剤で

形まで変わってきてる


特に爪の生え際が

波のように段々になってる


これも

抗がん剤の投与が終われば

元に戻るらしい


とにかく抗がん剤も

今回で術前は最後だから

もう少しの辛抱だね