7・15日目 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

今日は出社しての勤務

やっぱり朝はバタバタアセアセアセアセ


しかも

久々の出社だから

机の上には色々溜まった書類が

たんまり笑い泣き


1つ1つ片付けてるけど

なかなか終わらないタラー


今日はがんになってから

初めてフルタイムでお仕事したよ!


夕方近くに咳が少し出たけど

あとは咳が出る事もなく

良い感じと思ったけど

家に帰ってから

寝る前にやっぱり咳き込むタラー


そして

フルタイムで仕事は

さすがに疲れたみたいチュー

夜テレビをみながら

寝落ちしましたアセアセアセアセ

体は素直だね