5・25日目 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

今朝は家の事は後にして
実家へ

やっぱり母は起きていたガーン

骨折してるのに…

洗濯や買い物など
一通り代わりに済ませて
母を休ませたかったのに
『昨夜お風呂が沸かなかったの』

はい??

業者を呼ぼうか迷ってたけど
私が来たので見て欲しいと

結局、ボタンの押し忘れ?か何かで
沸かなかっただけで
私が確認したところ正常に動いてる

高齢の両親だけだと
ボタンを押したかどうかも
忘れちゃってるのかな…ショボーン
すごく心配

兄弟も気にかけて
代わる代わるに連絡があったり
実家に来てくれてたりするみたい
今のところは何とかなってるけど
これから先どうしたら良いのか