5・10日目 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

昨日の地震はビックリしました

皆さんお住まいの所は
大丈夫でしたか?

私の住んでいる茨城県は
大きな揺れでしたが(震度5弱)
家の中の物は倒れたり
壊れたりすることなく済みました

強いて言うなら
あの時間は家族が
お風呂に入る前だったので
ガスが止まってお湯が出なかったくらい

でも、すぐ復旧したので
本当に助かりました

今日の体調も
まだ舌が痛いけど
日に日に痛みも弱くなってきたかな
とは言っても食事はまだ辛い

早く痛みが無くなって欲しい!