5・1日目 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

今朝は何故か3時頃目が覚めて
そこから寝れなくなってしまった笑い泣き

今回の抗がん剤は
今のとこムカムカも最小限
ほとんどないと言っても良いくらい

本当に嬉しい爆笑

でも
今回の
副作用は心臓に負担があるのか
動悸・息切れ・微熱
爪の変色・変形
肌の乾燥・湿疹・痒み
浮腫が主に出るみたい

症状も人それぞれだから
私にはどんな症状が
出るか出ないか分からないけど

この薬とあと3回はお付き合い

仲良くしてくれるといいなぁ