4・6日目 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

昨夜はちょっと怒りモード

深夜にゲーム三昧のパパにイラッ💢

小さな抵抗で
寝る部屋の電気を消して
布団を丸めてみた

私に見つかってすぐ寝室に来たけど
真っ暗で布団もぐちゃぐちゃなので
ちょっとアタフタしてて
思わず吹き出しちゃったチュー

これくらいの抵抗は可愛いよね

そして
今朝は気持ちも切り替えて
テレワーク

本当は買い出しに行きたかったけど
まだムカムカしてるし
外は強風うずまき

はい
心折れましたハートブレイク

明日パパに買い出しお願いしようパー