3・14日目 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

今日から年末年始のお休みスタート
やっと体調も良くなってきて
何でも美味しく食べれる爆笑
年末年始に回復してきたのは
私としてはありがたい!!

そして
年末と言ったら大掃除

いつもなら私が率先して
あれやこれやするんだけど
今年は少しずつ掃除してたので
大掃除は簡略化

と言うか
私がそんなに動けないので
色々気になるところは
片目をつぶります爆笑

とは言っても
お正月らしいこともしたいので
買い出しには行かないと

大寒波が来るらしいから
家で巣篭もりだろうしね