3・10日目 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

今日は
どうしても食べたいものがあって
意を決して買い物へ

お店に着くと
入場制限していて
私は運良く3番目に

すぐ入店出来て
お目当てのコーナーへ

それは何かと言うと

干し芋爆笑

以前TVで
泉13号という品種の干し芋が
美味しいと聞いたので
今日のお目当てはそれ

でも、それ以外にも
何種類かゲットラブラブ

帰りに入口を確認したら
とんでもない人の列ガーン

私タイミング良かったみたいアセアセアセアセ

明日からのおやつは
当分干し芋です!!

我が家の愛犬も大好きだから
家族内で争奪戦だけどねルンルン

だから
早くムカムカ治って〜