3・8日目 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

今朝はここ最近では
割とスッキリと目が覚めたかな

とは言っても
いざ朝食を食べようとすると
う〜んタラー
食欲はあまりないなぁ

でも
私の何となくの感で言うと
お昼にはお腹が空いて
ガッツリ食べれそう爆笑

なんて思っていたのに
現実は違ったぁアセアセ

何を食べても美味しくないのと
現実は膀胱炎ぎみになったこと

たまたま市販の薬を持ってたから
病院に連絡して
飲んでも大丈夫か確認してOK

でも、熱が出たら
外来を受診する様にって言われた

そりゃそうだよねチュー

何だか今回の抗がん剤治療は
色々な症状が出て
私的にはしんどい笑い泣き