3・4日目 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

今朝も普段通りに目が覚める

体調はまぁまぁかな

今日はスロースタートで
ゆっくり家の掃除と
買い物に行けたら行きたいなぁ

でも無理しない程度にね

無理して良いことなんてないから

結局、家の掃除をしたら
やっぱり疲れちゃって
買い物は無理だったタラー

何回目でも慣れないムカムカ
悪阻の様なものって言う人もいるけど
私は悪阻はなかった妊婦だったので
これが何ヶ月も続いている
妊婦さんは本当に大変だと思うアセアセ

やっぱり母は強しだね!!