2・19日目 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

今日はとっても寒いガーン
寒くて目が覚めたアセアセアセアセ

私の住んでる関東では
めったに雪は積もったりしないけど
昨晩は雪が少し舞いました

子供の頃のような
純粋に

わぁルンルン雪だぁ雪だるま

なんて事には
ならないんだなぁ

雪が積もったらどうしようとか
凍結したらどうしようとか
大人になると
色々心配しちゃいます

結局、そんな心配は無縁でしたが
とにかく寒くて
今日は一日暖かいお部屋から
一歩も出れそうにありません笑い泣き