2・17日目 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています


今日はウィッグのメンテナンス日

その前にどうしても行きたかった
お店へ

家に飾ってあった
ドライフラワーが
茶色く変色してたのが
どうしても気になって
新しく購入してきました爆笑

やっぱり家にお花があるのは
良いよねラブラブ

そして
ウィッグのメンテナンスで
地毛にバリカンを入れてもらいました

ほとんど抜けなくなったけど
少ない髪の毛を気にするより
私は坊主にしたかったのでチュー

担当のお姉さんは
元美容師さんでもあったので
安心してお任せしたんだけど
やっぱり私を心配してくれて

『本当にいいの?』
『今からバリカン入れますよ』
『大丈夫?』
と事あるごとに声をかけてくれて
私を少しでも安心させようと
とても嬉しかったピンクハート

でも
私メンタル強いので
大丈夫!!

未だに泣いていないし
ガンになったこと
クヨクヨしてないし
変な話
なっちゃったんだから
やれることをやるしかない!!

そんな心境なんだよね

周りの人が
すごく心配してくれてるのが
かえって申し訳ないくらい

坊主頭も以外に似合ってる!?

家に帰ってパパさんに
お披露目したら


かなり凹んでたガーン

私の坊主がショックだったんだショボーン
と思ってたら

『ママ、凛々しくてカッコいい』

『絶対男ならモテるよ』

『羨ましい』
って

おいパー
そっちか〜いチュー