2・15日目 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています


昨日からご飯が美味しい爆笑

やっとこの時期に突入!!

抗がん剤治療をすると
大体1〜2週間目までは
胃がムカムカ
そして最後の3週間目が
ムカムカも解消されて
ご飯が美味しいラブラブ

美味しく食べられる1週間
その時期を堪能すると
また抗がん剤治療ショボーン

大体2回の投与で
このサイクルが定番に
なりつつあるのかな?

あと、抜毛は1回目の投与から
14日目以降約1週間にほぼ抜け落ちて
2回目の投与の時には落ち着く感じ

全部抜けるのには
まだ時間がかかる感じだけど
それまで気長に待つことは
私には無理かなぁ爆笑

だって
ザビエル状態なら
いっそ剃ってしまいたいと思うチュー

まだ剃ってはいないけど
ザビエルだけど
剃って良いものか悩むうずまき