2・8日目 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています


今日も肌寒い朝

一応関東だけど
私の家があるここは
とっても寒いゲホゲホ

台所に置いておいた油が凍るんだよ

あり得ないよねガーン

そして今日こそは買い物行くぞ!!
って気合いだけはあるんだけど
寒さに挫けそうアセアセアセアセ

何とかお昼にお出掛けして
午後からは仕事をしながら家事

夕方頃
目に痒みが
気がついたら眼球が真っ赤ガーン

市販の目薬をさして
様子を見る

いつもなら何気なくしていることも
今の私には正解か分からない
もしかしたらもっと酷くなるかも
これは正しいことなの?って不安になる

2時間くらいしたら
眼球の赤みは取れたので
とりあえず良かったアセアセ

本当に
今の自分の体は
普通と考えたらいけないんだと
改めて感じました