14日目 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています


今日は職場に出勤しました爆笑

色々溜まってたことを
一つずつ片付けて

頑張り過ぎたつもりはないけど
何故かムカムカがガーン

お昼を食べても
ずっと続いてて
制服がキツくなって
締め付けてるとか?

なんて考えたり…
でも理由は分からずショボーン

あと
初めてウィッグを付けてみました!!

職場の皆んなには
カミングアウトしてるから
ウィッグだよチューって
話したら

やっぱりね!!って

何となく違和感はあるよねアセアセ

そして
初めて1日付けてみて

まだ地毛があるから
少しキツかったのか
午後から頭が少しだけ痛い感じ

もともと毛の量が多いから
無くなったらゆるくなるかもチュー

このウィッグも
運命を感じるくらいの
出会いがあって
購入することが出来たんだけど

それはまた次の機会に

今日は少し早めに退社して
体と頭休めようっとお茶